きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の記録

<<   作成日時 : 2010/12/09 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

* 11月の読書
 芝木好子『群青の湖』
 宮本輝 『草原の椅子』上下
      『海岸列車』上下
      『優駿』上

6冊でした。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 群青の湖(うみ) (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花守湖です。しいさん、日常生活にお変わりはないでしょうか?私事ですが今日税理士試験の発表があり、5年連続また堕ちました(^^会社帰宅後に毎日6時間近く勉強したのに残念。この世に神さまっているのかな?今後は精神世界にどっぷりつかるための小説を探すことにします。久しぶりの読書の再開です!勉強はもうやめにします。

生きるためのヒントになるような本、勇気が出る本、現実逃避型のできるファンタジーの本、人が再生していく本などを探しています。 何かお勧めできる小説があったら教えてください♪ では。


おひさしぶりです
2010/12/13 20:34
うわー花さん♪お久しぶり。コメありがとう。
毎年毎年の花さんのチャレンジには本当に頭の下がる思いでした。お疲れ様です!
私は相変わらずバタバタしてます。本はあまり読めてませんが、輝さん再読の日々です。
読書再開ですね。楽しみにしています。ではでは。

2010/12/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる