きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の記録

<<   作成日時 : 2010/09/09 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*5月の読書
村上春樹『1Q84 BOOK3』
東野圭吾『どちらかが彼女を殺した』
東野圭吾『私が彼を殺した』
江國香織・小川洋子・川上弘美・・・・『Invitation』
東野圭吾『赤い指』
伊園 旬『ブレイクスルー・トライアル』

6冊でした。
東野圭吾の加賀刑事シリーズを
店頭でよくみかけることから、つい読んでみた。
推理物としてはやや稚拙。
加賀本人の人物的な魅力も私にはあまり伝わってこない。
そうそう推理が冴えてるわけでもないような。。。
ということで、読んだけど△な感想でした。

『赤い指』はその中では秀作。ただ事件の内容が
いやーなものだったので、やっぱり△

口直しに読んでみた『ブレイクスルートライアル』
こちらはなかなか◎


ユーザレビュー:
ストーリーも表現も工 ...
中途半端全てにおいて ...
実写化したら化けるか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる