きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の記録

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

*7月の読書
宮城谷昌光『孟夏の太陽』
村上春樹『1973年のピンボール』
『羊をめぐる冒険』上下
恩田陸 『エンドゲーム』

5冊でした

7−8月は実に忙しく、何にもできませんでした。
もう8月もおわり。
秋は落ち付けるといいんだけど。
とりあえず読書録のみで。

ユーザレビュー:
ハメられたのは主人公 ...
失われた物語たち『羊 ...
生き生きと「死んでい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
主婦としてまたはサラリーマンとして
仕事や家庭でお忙しい日々を
おくっているものだと思われます・・・

村上春樹の新作が記録的な大ヒットに
なっているそうですね。
宮本輝も「骸骨ビルの庭」という
すごくカッコイイ表紙の新作を出ました。
アマゾンでの評価は賛否両論のようですが。

さあ今日は選挙です。
ワタシの選挙区は元総理の森よしろーさんの所。
自民党支持者の私も今回は民主党にしようかな♪

2009/08/30 10:55
ご無沙汰しています
今月は少し本が読めました。
骸骨ビルの庭で、読了です。また書きたいと思います。

村上春樹新作を読むために、
デビュー作からの一気読み中。
一気というにはキレギレなんですが。
今ノルウェイの森をさまよっています。

2009/08/30 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる