きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 有夫恋

<<   作成日時 : 2009/05/14 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時実新子
「おっとあるおんなのこい」と読むとのこと

なかなかね いろいろ考える川柳の数々でした

すべてノンフィクションなら怖いかも。
ところどころにお茶目な作品もあり、
新子さんの人柄に想いはせたり。

私が手にしたのは単行本
あとがきが、田辺聖子さん。
これまた秀逸(ニヤリ)


誰も知らぬこんな私がここに居る

手が好きでやがてすべてが好きになる

一つだけ言葉惜しめばまた逢える

★選三句でした


有夫恋 (角川文庫)
角川書店
時実 新子
ユーザレビュー:
鮮烈な川柳時実新子さ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有夫恋 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる