きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の記録

<<   作成日時 : 2009/05/02 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

*4月の読書
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと謎のプリンス』下
絲山秋子『袋小路の男』
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと死の秘宝』上
萩原規子『西の善き魔女』1
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと死の秘宝』下
J.K.ローリング『吟遊詩人ビードルの物語』
萩原規子『西の善き魔女』U
原田マハ『さいはての彼女』
萩原規子『西の善き魔女』V
萩原規子『西の善き魔女』W
萩原規子『西の善き魔女』X

11冊でした。
合計34冊

毎年恒例?劇場版名探偵コナンも見てきました。
こちらの内容のおもしろさ・スリルもさることながら
(しかし、そろそろ時間的枠組みが破綻してきてますが)
予告で流れる、『ハリーポッターと謎のプリンス』
この映像だけで、話が走馬燈のように思い出され、
初っ端からうるうるっとしてしまいましたとさ。



ユーザレビュー:
読み進めるのが楽しみ ...
ずぶとく生きる 大好 ...
★★★★中学生の時に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






西の善き魔女〈2〉秘密の花園 (中公文庫)
中央公論新社
荻原 規子

ユーザレビュー:
学園推理モノ1巻に続 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

西の善き魔女 4- 世界のかなたの森 (中公文庫)
中央公論新社
荻原 規子

ユーザレビュー:
不思議なユニコーンま ...
やっと読めて嬉しいで ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しいさん。こんばんわ。GWも終わりましたね。

西の善き魔女はファンタジー系でしょうか。

まえから聞きたかったのですが
しいさんはファンタジーがお好きですよね?
(私も大好きです。)

しいさんにとって「ファンタジー」
とはなんでしょうか?

いきなり難しい質問ですいません♪
ファンタジーとは?
2009/05/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる