きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の記録

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

*3月の読書
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』上
川上弘美『なんとなくな日々』
原田マハ『カフーを待ちわびて』
高樹のぶ子『fantagia』
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』下
小川洋子『薬指の標本』
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』上下
西村京太郎『吉備 古代の呪い』
J.K.ローリング『ハリー・ポッターと謎のプリンス』上

10冊+13冊=23冊

看病に明け暮れたような20年度が終了しました。
健康であることのありがたさを実感した日々でした。

さてあらたな年度のはじまり。
がんばっていきましょう♪







ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:
UMDで見るべきかど ...
物語の重要な要素が明 ...
まあ面白かったです。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ようやく死の秘宝が借りられました。奇跡です。ロシア作家のゴーゴリも借りられましたがこれは難しそうな本ですね。

ちなみに
中日の開幕投手はサプライズでしたね。
ワタシの知らない投手でした。
逆に川上が抜けたことで若手が活躍する機会が
ふえそうな年になりそうです。
はな
2009/04/04 17:48
私の予想では今年はAクラス入りが難しい状態と思います。
開幕戦は今のところよいみたいですけどね〜。
でもちゃんと応援してますよ!
某氏のように「WBCはプロ野球11球団の協力の勝利!」などと暴言吐く輩を見返したいですねえ。
インフルエンザがなければ、福岡でのオープン戦を観戦する予定でした〜ザンネン

2009/04/05 12:37
今日も勝って3連勝ですね。
・・・横浜が重傷なのかな?

そういえば「その名にちなんで」
映画を観てボロ泣きでした(小説は挫折)

オヤジが亡くなってから後悔する息子について。
それは息子としての宮本輝だって同じでしたね。
そして同じく息子の私もいつかはそうなるかも?
死んでからしか和解できないって寂しいですね・・
はな
2009/04/05 21:14
三連勝でしたね。次が肝心?

その名にちなんでの映像は興味ありますねえ。

私も「死の秘宝」に突入しました。この話は、いままでのように一巻一年度で進むのではなく、
前作「謎のプリンス」でのショックをひきずったまま突入。そのため「止まらない度」が高いです。
ふぅぅぅぅー


2009/04/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる