きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 失われた大陸

<<   作成日時 : 2009/02/24 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この手の話がこどもの頃から大好きでした。
世界の七不思議の本とか、
ムー大陸、アトランテイス大陸・・・、食い入るように読んだことが。
でもいつの間にやら忘却の彼方へ。

最新の動向がどうなっているかなんて、知らずにいたのですが。
そんな折飛び込んできたこのニュース

「GoogleEarthで失われた大陸を発見?!」というもの。

いろいろあるけどこれを紹介
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20388679,00.htm

いやあ、ワクワクしましたね。
GoogleEarthのおもしろさは体験済み。ついついずっと遊んでしまうので
私にとっては要注意事項のひとつ。
海にもぐれる新ヴァージョンは未体験。
事の真偽はどうあれ、しばし懐かしの時空へ引きもどしてくれたことに感謝。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失われた大陸 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる