きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーン・ワルツ

<<   作成日時 : 2008/12/10 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海堂尊

画像


海堂の新作ということで、まずは図書館で予約。
予約したこともすーっかり忘れていた先月、貸し出し連絡が。

現代の産婦人科医療が抱える問題を取り上げたものでした。
「小説」の醍醐味が薄かったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現代の産婦人科医療が抱える問題ですか・・
ワタシの好きそうな小説かも。

いろいろあたらしい作家さんにチャレンジしているのですか?
そうですね、どんどん未知の作家さんを発掘していくのは大切だとオモイマス。

F1はザンネンなことになりましたね。
世の中、本当に不景気みたい。
しいさん、ボーナス大丈夫でしたか(^^




はなかみこ
2008/12/14 22:13
こんばんは。
チャレンジしてるというわけでもないんですが。
女性に優しい作家と言えるかもね。

HONDAは撤退のタイミングを間違えてると思います。
アースカラーになってからは、
実はあまりレースを見なくなっていたワタシです。
昔を懐かしがってばかりじゃいけないけど、
過去の栄光は忘れられませんねえ。


2008/12/14 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーン・ワルツ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる