きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の記録

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

*11月の読書

宮城谷昌光『晏子』2・3・4
宮城谷昌光『太公望』上・中・下
アーロン・エルキンズ『水底の骨』
角田光代『さがしもの』
奥田英朗『邪魔』上・下
田中芳樹『黒蜘蛛島』
田中芳樹『夜光曲』
伊坂幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』

13冊でした。
宮城谷+薬師寺涼子の取り合わせは先月以来。
久しぶりのスケルトン探偵は少し冗長でした。
伊坂の強盗モノには定評アリ?伊坂作品の「クールな犯罪者」キャラは
小憎らしくって好きです。


陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
祥伝社
伊坂 幸太郎

ユーザレビュー:
よくできているとは思 ...
禅問答?会話のほとん ...
軽快なリズム感4人の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわっ!寒いですね。読書の冬ですね♪
しいさんには読書量が離される一方ですが
私も長めの小説ばかり読んでいます。


花守湖の11月の読書
・「コブラの眼」下巻 R・プレストン
・「東京島」桐野夏生
・「ホットゾーン」上巻R・プレストン
・「ホットゾーン」下巻R・プレストン
・「オンリーイエスタディ」石原慎太郎    

今月は当たり月でした。面白い本ばかり。
かみ締めるようにじっくり本を読みました。
ホットゾーンは実話本ですごく衝撃を受けました。
お互い、宮本輝は読んでいませんね(^^
はなかみこ
2008/12/01 00:03
こんばんは!毎度どうも!
ブレストンってはなさんとこで初めて知りました。
かみしめるようにじっくりって、幸せですよね〜
またいろいろご紹介くださいm(_ _)m

2008/12/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる