きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の記録

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

*9月の読書
吉田修一『東京湾景』
ル・グウィン『ゲド戦記W 帰還』
小川洋子『ブラフマンの埋葬』
真山仁『ハゲタカ 上』
恩田陸『MAZE』
真山仁『ハゲタカ 下』
真山仁『ハゲタカ2 上』
真山仁『ハゲタカ2 下』
北森鴻『孔雀狂想曲』
吉田修一『春、バーニーズで』
ル・グウィン『ゲド戦記X アースシーの風』
絲山秋子『イッツ・オンリー・トーク』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい読みましたね。さすがです。
吉田修一は私もこのあいだ「悪人」という小説を読破しました。

ところで、しいさんのブログは
検索機能がついていないんですねぇ。
ちょっと残念かも。

ときどき、しいさんの読書感想を読み直したいときがあるのですが
探してもなかなかみつかりません(^^

週末から重松清の「カシオペア〜」上下巻を読みはじめます!では。

2007/10/06 01:15
どうも♪です。よくよく考えると、私はあんまりきちんと感想をかいていないと思います。
ついついネタバレしちゃいけないし、なんておもいがちで。
まあ、それでもお聞きになりたいことがあれば、メールでもくださいな。

『悪人』は気になっていますが、図書館か、文庫化待ちです。

2007/10/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる