きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の福袋

<<   作成日時 : 2007/07/12 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、初の企画。
早速予約していたのが届きました。

3000フレーバー
 中身を順不同ですが以下に。

ボンボン
白桃
フォンテーヌ
シナモン
ネプチューン
オルフェ
マスカット
ウメ
ジャルダンソバージュ
赤紫蘇
ブラビッシモ
かぼす

以上の12点。
いやあ、たくさんです。
ネプチューン・オルフェ・ブラビッシモ、、このあたり
とってもお気に入りだったので、うれしさも増!

もともとフレーバーをよく買っているので、
飲んだことないのが少ないけど、大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
私も冬の福袋、3000円のフレーバーを購入しましたが、かぶっているのは白桃、シナモン、マスカット、ブラビッシモの4点のみですね〜ネプチューン私も大好き♪

今年の年末も楽しみです(^^)次は色々入っているのもいいなっと思っています。
ありんす
2007/07/12 12:15
白桃・マスカットって定番なんでしょうね〜
私はアールグレーも好きなので、いろんなヴァージョンのアールグレーが楽しめるのも気に入ってます♪
夏は、紅茶も緑茶もそしてコーヒーも水出しにすることが多いです。

2007/07/12 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の福袋 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる