きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS わかれ

<<   作成日時 : 2007/03/14 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こちらでも何度か紹介したことのあるハムスターのpupuが天に召されました。
突然のことで、特に原因も思い当たりません。
つい先日にはほお袋をパンパンにして元気に走り回っていたのに。

6月18日に我が家にやってきてから、約半年。
まだまだ元気でいてほしかったな。
一号と二人、号泣しつつ、埋葬しました  合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
なんとも・・・コトバがみつかりません。
pupu。。。
天国で 元気に走りまわってね・・・
そうしてその姿を想像することが
一号ちゃん、二号くんの
心の柱となりますように。。。

★さんも おちからおとしのないように。。。ね・・・。

ジョ〜
2007/03/14 23:02
お久しぶりです。ご無沙汰してます<(_ _)>
目の開かなかった方のpepeは今も元気で走り回っています。。
私が一足早く落ち込んで、立ち直ったところでして、
一号はもう少しかかりそうです。

しかし、春ですね。
いろいろお話もありますし、またごゆるりと♪

2007/03/15 01:51
3月は別れの季節ですが、こういう突然の別れは本当につらいですね。でも命あるものが教えてくれたものはきっと大きいはず。pepeが1匹で寂しくないよう、早く元気な笑顔が見れますように♪
ありんす
2007/03/15 21:04
ありんすさん、ありがとう<(_ _)>

ところで、ウィキッドにお気づきでしょうか?
貼り付けてみました♪

2007/03/15 21:50
こんばんは♪
ウィキッド、あの緑の配役は濱田めぐみさんではないかと密かに思っています。でもそれだと名古屋のアイーダはどうなる?!とひとり悩んでおりまする(笑)早く観たいですが、関西にやってくるのはいつになることやら。。。
ありんす
2007/03/16 21:45
ハムスターの寿命って2〜3年みたいですね。
おもわず調べてしまいました。

ぷぷちゃんは天寿をまっとうできたのでしょうか・・。

私も愛犬の死を子供のときに経験しています。

その体験から
むしろお子さんのほうが心を痛めていないか心配です


2007/03/21 21:31
こんにちは。花さん。
pupuはまだ0歳9ヶ月くらいでした(T.T)
暖かくなったあとに急に冷え込んだせいかもと
動物病院の先生に言われました。
その後、相棒のpepeの背中に小さな湿疹を発見し、一号と二人、慌てて病院へ(←やや過剰反応^^;)、そちらは大したことなかったんですが、温度について教示をうけ、ただ今過保護に夫補和しています。
心は痛めると思うけれど、それも大事な経験になるよね。

2007/03/22 09:14
生き物を飼っていると、常にその覚悟はしながら生活しているとは言うものの 辛い出来事です・・。

ブログでは沢山のかわいい生き物と出会いますが
ここの所幾つかの命が召されました・・。

喜びも悲しみも・・共に・・・。




はなみずき
2007/03/29 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかれ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる