きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋文

<<   作成日時 : 2007/01/23 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


二号がもらってきました


あんまりにもカワイイので
こっそり紹介
 (○がその子の名前と読み替えてね)

二号へ(注:呼び捨て^^)
 ○わいまげんきです
二号はげんきですか?
げんきだとうれしいです<はあと>
○より

ふっふっふっ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

二号クン、バレンタイン一個ゲットおめでとう(笑)

しっかし、かわい〜♪
★さん、ライバル登場ですな・・ふっふっふっ
  
jo
2007/01/23 17:29
実は「女ギライ」で通している彼は
モテモテくんなのです。
だって「女とは手はつながんっ」と言い切ってましたもの。
で、そこがいいんだってさ。
彼女たちは「二号と結婚できんかったら、もうずっとせんっ」
などと言ってます。うはは。かわいーね。

2007/01/23 17:51
彼も彼女も年長さんです♪

2007/01/24 20:37
お久しぶりです〜!
いや〜しかし。。
かっわいい♪
今から嫁選び〜大変ですねぇ(苦笑)
m子
2007/02/03 21:52
いらっしゃいませ〜
まあ、こんなのも今のうち・・・かな??
m子さん宅のように、立派に大きくなってほしいものです(*^_^*)

2007/02/04 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋文 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる