きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴

<<   作成日時 : 2006/12/24 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


買おうと思い立って書店に行くと、品切れ。
注文しても、入手不可。
えーーーっとあわてて、Amazonへ。

さっき届きました。
年賀状に目星をつけたら
よんでしまいそーです。

皆様、Merry Christmas

真鶴
真鶴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリ♪

ご感想楽しみにしてます・・・(゚▽゚*)ニパッ♪♪
jo
2006/12/24 23:37
本日二号ダウンで、年賀状の段取りつきました〜
というわけで、今夜や、読めるかな。
でもなんか背中か寒いです。ヤバイっ
世界の終わりの続編はいまだ見つからないけども
元と思われる短編は発見しました。以上報告まで。

2006/12/25 20:38
今頃ですが・・・

コレは新たな「川上」ワールドと思えた。
「ついてくるもの」の描写も、妙に生々しい。
真鶴って実在の地名だけれども、ここに出てくるのは
別ものの街。
うつつ と まぼろし 行ったり来たり。
最後にたどり着く先には光があってほしい。

−なじみながら、これからは、ほのぐらいところをあるいてゆくのだ。

なじむってこういう風に使うんだ。
などと妙なところに頷きながら。
川上弘美、手放せない。

以上、思いつくままに書いてみました。

2007/01/12 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鶴 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる