きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです

<<   作成日時 : 2006/12/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一気に冬本番。寒いです。

先日来の村上春樹×グールドを探るために・・・
またまたひさかたぶりに
『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』
を再読中。
これに出てくるわけではないのですが
探しているうちに、とまらなくなったので(^^;)

川上弘美の新刊に興味津々。
『真鶴』
単行本に手を出すのは自重しているのだけれど
我慢できるか

真鶴真鶴



画像


真鶴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

先ほど、本屋さんで「真鶴」を手にとり
パラパラとめくり
どうしようか30分ほど悩んだ挙句
ガマンして置いて来ました(笑)

「夜の公園」の冷ややかな文体がそのままなような。。。


いつまでガマンできるかな。。。(笑)

あ〜あ。
誰か図書券くれないかな〜(笑)


jo
2006/12/06 15:45
『夜の公園』も未読なんだよね。そちらが先かな。
ドロドロ系ですよね。んんん・・・我慢できなさそー^^;

2006/12/06 20:43
遅くなりましたが、ビュフェ。
今はこの絵がお気に入りです。ちょっと寒そうですが。

2006/12/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる