きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとやすみ♪

<<   作成日時 : 2006/11/24 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像


ちょっとひとやすみ♪できました。

まず、今季の初編みできあがり。
一号のマフラーにしては短く、
ストールにしては幅の狭いモノ^^;
手触りは最高

次の写真の小さい球は
水をまろやかにする効果があるんだって。
備前焼なんですが、
ビアマグのビールが美味くなるのと同じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
ようやく一息ですね(笑)
写真を見ただけでも柔らかそうなのがわかる。。

水をまろやかにするのもいいけれど・・
ビールが美味しくなるのもいいですよね〜(笑)
今日はビール飲もうっと!(あはは。。)
m子
2006/11/24 17:51
こんばんは♪「編み物」中毒の私は、この季節、毛糸を見るとヤバイです^^
今は2号のを編んでます。

備前焼マグに入れたビールってホントに美味しいですよ!
私も今夜も!ビールにします

2006/11/24 18:52
あのう、つかぬことを伺いますが
もしや、たった一日で
これだけマフラー編んでしまったということでしょうか??

素晴らしい♪敬服!

じゃ、ビールで乾杯(笑)
jo
2006/11/25 22:43
マサカマサカ・・・
二日です。だってコレ全部表編みなんだよね。
二号のはやや複雑なので、まだ半分〜

2006/11/25 23:33
お疲れ様でした〜。
私もビール飲みたいけど、風邪っぴきのため自重してます。

最近手芸屋さんに行く機会が増え、「編み物」にも興味を示しだした私。
ぜひ★さまに弟子入りさせていただきたいものです。
まろん
2006/11/27 23:03
あの道沿いの手芸店が★家御用達です♪
私の編み物は独学ですが^^;年季ははいってきましたよん
風邪、大変でしたね〜無理せずにね〜

2006/11/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとやすみ♪ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる