きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2006/09/14 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


夏の陽射しで元気のなかった桔梗たちが
また復活しました♪
秋雨前線と台風は気になります。

読書は引き続き『プリズンホテル』
冬を読み終え、最終巻の『春』へ突入です。

記事の背景、模様替えしました。
急に秋らしくなってきたので
秋の香りは↓こちらにしようかな画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
いや、この背景、いいですね。
なんだか和栗のモンブランを食べたくなります(笑)

秋の香りに反応・・・うふふ。
これ、とっても女らしくって・・・
華やかでいながら落ち着いていてすっごく素敵
私も大切にしている香りです・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

先日、ショップでくんくんかぎ廻っていて
ふと思ったのですが
香りってその時々の自分が求めるものを表しているよう・・・
★さん、秋は華やか路線かな・・・(笑)


私は・・
プラダのテンダーを狙ってます。
濃厚でスパイシーそして・・セクシー
ああ、目指すだけなら勝手ですもの
あしからず・・・m(。_。;))m


jo
2006/09/15 06:22
テンダー、今度チェックしてまいります。
上記のブルガリ、容器がいいよね♪

ところで私はモンブラン苦手だったりします(^_^;)

2006/09/15 15:44
あらあら。。
お二人とも・・いい匂いがこちらまで届きましたよ〜(笑)
今日は庭の枝切りから草むしり・・夢中になってやり過ぎて・・
汗臭いです〜

ウチでも白い桔梗がつい昨日まで咲いていました。
今日はもうクシュンです。

朝晩の温度差が激しいですよ〜
もう秋ですね。
秋にピッタリの背景も素敵です。

あのぉ、私もモンブランはどちらかというと苦手なほうでした。
生クリームが好きなんですよ♪
m子
2006/09/15 16:58
桔梗は毎年冬になると何にもなくなるのに、春にはしっかり新芽が出てきて強いなぁと思っていました。でも今は鉢ごと実家にて居候中です(^^ゞ

香り・・・憧れます。
むかーーし昔、OLを始めた頃はシャネルのクリスタルが好きでした。
もうずいぶん香りを求めていませんでしたので、この機会に何か
見つけたいなぁ♪
ありんす
2006/09/15 23:45
こんにちは。
昨日、初めてつけてみました。んーまだちょっと早かったか?
香りが暑苦しく思えまして、もう少し冷え込むまでとっておこうかな。
台風、ゆっくりです。行方を見守っています。

2006/09/16 17:11
台風、大きな被害がなければよかったのですが。。。
jo
2006/09/18 17:39
こんばんは。こちらは被害は全くなしでした。
心配していた運動会も、誰の英断か、決行!
途中二回ほど、ザーッときましたが、無事終了。
しかも一号のクラスが優勝しました。
この次の台風は、そちらの方に影響でそうですよね。
対したことなく過ぎ去りますよう。。。

2006/09/20 20:24
それは・・・英断だわ♪
よかったよかった♪

いろいろ、ほんとにヨカッタわ♪

では、楽しんできて下さいね♪
こちらもお土産話を楽しみに待ってます♪
jo
2006/09/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる