きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 白露

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


秋の気配漂いはじめました。
なんだか忙しいこのごろ。

読書は一足早く、秋を終了いたしました。プリズンホテル〈2〉秋
プリズンホテル〈2〉秋 (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、秋ですねぇ・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

今日、友人の金沢土産にいただいたお菓子が
栗が入っていて
いかにも秋でした。


一昨日の夜の月は冴え冴えとした光に溢れていて
思わず写真を撮ったのですが・・・
写真にするとダメですね・・・

いつか良い「月の写真」を撮りたいなぁ・・・


本文と関係があるようなないようなコメントで恐縮です・・・(笑)


jo
2006/09/11 17:03
月の写真は難しいですよね。
ちいちゃくなっちゃうしなあ。
しかし、この背景は秋には合いませんねえ。10月になったらまた替えますね。
しばらく曇りや雨みたいで、秋のきれいな月を眺めることができません。残念っ

2006/09/11 23:24
毎度!
間の抜けたタイミングでのコメント、お許しください。
ちょうど知人から「プリズンホテル」を借りて夢中で読んでいたので、
うれしくなってコメントしちゃいました。
引き続き、ドラゴンズを苦しめてまいりたいと思います(笑)
enjaku
2006/09/20 18:56
毎度!ではなく、初登場!ありがとうございます。嬉し〜♪
プリズンホテル、春まで一気に読んでしまいました。
いやあおもしろいですよね。作家センセはイマイチ好きになれませんが^^

4ゲーム差はヤバイです。中田のばかぁ〜と最近叫ぶことが多いです。
なにとぞ、お手柔らかにm(_ _)m

2006/09/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
白露 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる