きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田次郎

<<   作成日時 : 2006/08/24 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


「処暑」を過ぎましたが
まだまだ暑いです(^-^;

プリズンホテル。夏から秋へと進行中。
相変わらず笑わせて貰ってますプリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏 (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、浅田次郎・・・

古傷がいたみます・・・(笑)
こっちのほうがよかったかな(笑)

お弁当作りもあと・・何日?
うちは30日から学校です。
たった2日の違いなら
9月1日からにしてくれればいいのにね(笑)

あともうちょっとですね・・・
お互い頑張りましょう♪
jo
2006/08/28 07:11
お二人ともお弁当作りご苦労様です。
私は、お弁当作りが始まったところです。。

今日はだいぶ涼しくなりました。
m子
2006/08/28 14:19
こんにちは♪
お弁当作りは明日と9/4かな。残りはクラブでお料理の日とか
お弁当が出るのだ。
今朝は寝過ごしてしまい、ブーイングのお弁当だったハズ(^_^;)

あとちょっとですね〜9月は仕事がいそがしそーなので
8月のこのへんで留まっておきたい気もします。。。

m子さん、春はこちらが早く、秋はそちらが早いんですね〜
昨今は夏からすぐ冬になっちゃうような、そんなせわしなさです。

2006/08/28 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅田次郎 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる