きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の記録

<<   作成日時 : 2006/08/01 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

*7月の読書
川上弘美『溺レる』
田辺聖子『よかった、会えて』
角田光代『エコノミカル・パレス』
高樹のぶ子『霧の子午線』
宮城谷昌光『花の歳月』
加藤徹『貝と羊の中国人』
田辺聖子『ジョゼと虎と魚たち』
東野圭吾『分身』

8冊でした。七月のマイベストは『花の歳月』。
『ジョゼ・・・』所収の「恋の棺」「雪の降るまで」もよかったです。

*夏の香り
今年は二種類用意して、今のところコレです
画像
貝と羊の中国人
貝と羊の中国人 (新潮新書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

相変わらず、スゴイ読書量・・・頭が下がりマス。

私は「不信の時」と「せつないカモメたち」の2冊のみ
・・・(・ω・、) ・゚゚・。 ウゥ・・・

そのかわりDVDは結構、観てました。

先日は「空中庭園」をゲット。
キョンキョン、いいです。
「さっちゃん」がサイコー(笑)
原作も読みたくなりました。

とはいえ、「和宮様御留」が次に控えています。
有吉佐和子さんは実は学校の先輩なのですが
静岡に疎開していたこともあるらしく
「香華」という作品には
静岡の街も登場します。
ちょっと文学散歩でもしてみようかしら・・・笑

暑いですがどうぞご自愛下さいね。
jo
2006/08/02 16:40
有吉佐和子女史がセンパイなんですね!
私も時間ができたら観ようと思っているDVDが
溜まっているのですが。
あっという間に8月になっちゃった〜って感じです。
joさんもどうぞお気をつけて。

2006/08/02 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる