きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三伏の候・・・

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「三伏の候」にふさわしく、
暑さと蝉の声が復活です。

★家には旅先の海岸からつれてかえった
イソガニが仲間入り。
今度は海水飼育!
経験値、アップ中です
画像


**サボのその後**
どうやら丸サボではなく、長サボだったよう。
今の高さは約1.5cm。
今のところ順調です♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海水飼育って大変そうですが、イソガニちゃんはお元気かしら?
我が家も10数年熱帯魚を買っていますが、水の環境を整えるのは本当に難しくて、、、
サボちゃんも大きくなりましたね(^^)
ありんす
2006/08/02 07:48
元気ですよ〜ただ、イソガニではなくてスナガニだったようです。本来なら海水はそんなにたくさんは必要ないのですが、なんとお腹に卵がびっしりと・・・どうなることやら。卵のために海水がいるようで、まだまだ★の試練は続いています。
サボは暑くて困ることはないのでヨイですね♪

2006/08/02 14:51
書き忘れていました〜
ありんすさんに教えていただいたのですが、★のサボは丸サボでよいようです。もう少し大きくなったらまた御報告できると思いマス

2006/08/02 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
三伏の候・・・ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる