きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸サボ

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


タネをまいて、6週間ほど
高さは1cmにも満たないけれど
ちゃんとトゲも出てきました。

この前にトライしたものは失敗に終わったので
今回は大きく育つといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サボテンの種があるなんて、驚き(@_@)
かっわいいですね♪実はうちのサボテンに霧吹きをしていたら、どうやら根を腐らせてしまったよう(’▽’)また新たなサボテンを買ってこなくちゃと思っていたのですが、種でもいいかも♪
ありんす
2006/07/10 22:28
いやん♪かわいい♪
なんだか、見て見てぇ〜って
「星の子チョビン」(ご存知?)が言ってるみたい♪

私、サボテン枯らしたことあります。
子供と同じで
水のやりスギはダメみたいですね(笑)
jo
2006/07/10 23:05
毎日見るのが楽しみです(^_-)タネがあるってことは、花がさくんだよなあ。そこまでたどりつけるか乞うご期待。
http://www.inobun.com/item/000169.html

2006/07/11 09:02
種からサボテン?(驚!)
それにしても可愛らしい♪

花が咲くのもいいけれど、
小さい頃から少しずつ変化していく過程を楽しむのもいいものですよね〜

そうそう〜
サボテンは水のやり過ぎ厳禁!ですね(笑)
m子
2006/07/11 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸サボ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる