きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 小暑/7月7日

<<   作成日時 : 2006/07/07 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



雨はいかがでしょうか

雨のBGM
達郎だと『2000トンの雨』『こぬか雨』を思いつく
こぬか雨とは言い得て妙
風情を楽しめる雨なら良しですね

画像


白も咲きました♪
ホントはピンクなのかもしれませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桔梗ですね〜
今日は七夕。。
とは言っても・・七夕を今日するのは函館だけかな?
こちらの七夕は8月7日です。

こちらは・・雨が続いているわけではありませんが、
天候はいまいちですね。
夏が来ないうちに・・秋になってしまうんじゃないだろうか?って思えるような毎日です。

雨っていうのは・・なんだか寂しいです。
なんていうか・・
「どうしよう〜!」「どうしよう〜!」という焦りが雨にピッタリのような気がする。

私は雨が好きではありませんね。

「溺れる」・・
あれを読んでから彼女の本を読まなくなりました。
m子
2006/07/07 20:25
こんばんは・・
久しぶりに覗きました*^-^*
暫くバタバタと忙しくしてました。
梅雨の真っ只中・・・南部九州は被害も多発。
台風はこれまたどうでしょうかね・・・(^口^;)
気をつけてください・・。
はなみずき
2006/07/07 20:52
我が家には、5色の桔梗がある。。。はずなのですが、いまだかつて5色そろったことはありません。今年は花の調子がよいので、ちょっと楽しみにしていますが、今のところ紫ばっかりです(^_^;)

2006/07/07 22:16
台風は気になりますね。九州西海岸は要注意ですね。どうぞお気をつけて。
私は雨、けっこう好きですよ。
七夕の今宵、晴れてはいませんが、星は見られそう。ただ当地でも8/7が本番(?)のようです。これから一ヶ月、しっかりと願い事を吊っておくことにします♪

2006/07/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
小暑/7月7日 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる