きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 溺レる

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像川上弘美、また(笑)
図書館で逢える本には波がある。
なぜか川上作品は、このところ一冊ずつのペース。
もう随分読んだようにも思うけど、
未読のものが、そこにある。

『溺レる』
主要な登場人物は二人。この二人だけに「トウタさん」や
「トキコさん」と名前が与えられている。
短編の中にずしりずしりと重い部分も。

全体として私の印象はイマイチ。
今まで読んできたモノよりも、どろどろ感が濃いためか。
これを読んで、今売れているらしい『夜の公園』を
手にするのは、ちょっと怖くなりました。
ま、そのうちに。

もう一冊。
田辺聖子『よかった、会えて』
画像

これはまだ途中。
本の内容とは直接関係ないのだけれども
タイトルにひっかけて
「よかった、あえて」と思える方々に
ここでも、あちらでも、
会えたことに
多謝♪
溺レる
溺レる (文春文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
積読本の中にこの本があります・・。
ドロドロですか・・・。
途中で投げ出してしまうかもしれませんね〜( ▽|||)
読んだら感想言いに来ますね^^
はなみずき
2006/07/07 20:54
m子さんも、これでやめちゃったって↑。なるほどって思いました。読まれたら、教えてくださいね。ゆるりゆるりとお待ちしております。
なんとなく、ブログの世界って、早く返事しなくっちゃ〜という感じがなきにしもあらずですが、ここでは気になさらずに。昔の記事でも反応していただけると嬉しいです♪

2006/07/07 22:14
ドロドロ好きのジョーです(笑)

読みました。
「蛇」よりいいかもです(笑)
jo
2006/08/13 11:19
おはようございます♪
ドロドロ好きには、ドロドロではないような?(笑)
『夜の公園』はどんなでしょうね?

2006/08/17 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
溺レる きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる