きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフタイムデイ

<<   作成日時 : 2006/07/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


早いものでこの一年も、半分が過ぎました。

★6月の記録★
宮城谷昌光『香乱記』3・4
高樹のぶ子『せつないカモメたち』
桐野夏生『ダーク』
池澤夏樹『世界一幸せなタバコの木』
宮本輝『約束の冬』上・下
川上弘美『物語が始まる』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・本当に早いですねぇ〜・・・

ついこの間まで、
冬だった気がするのですが・・・(笑)


夏ですね。

今日は暑くて暑くて・・・

★さん、間違いなく今年も
読んだ本の量、負けます・・・

反省して、今から早速、本にとりかかります(笑)

jo
2006/07/02 00:33
本当に沢山読んでいますね〜
joさんも沢山読んでいますよね〜
一生懸命には追いかけません・・
ちんたらちんたら足跡をたどって行きます〜(笑)
m子
2006/07/02 15:20
おはようございます。
本の数じゃないですよぉ(笑)反省なんて・・・先週、おせいさんを図書館で借りてきました。なかなか読めてないんですが、また書き込みます。

2006/07/03 06:51
約束の冬・・読みました*^-^*
幾つかの言葉を拾いました。

今天国と地獄・・読んでいます^^
はなみずき
2006/07/07 20:57
はなさん、おひさしぶりです。
『天国と地獄』も気になってます。
はなさんも幅広いですよね〜

2006/07/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフタイムデイ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる