きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至:6月21日

<<   作成日時 : 2006/06/21 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以て也

普段なら梅雨のど真ん中で、「陽熱」を感じないこともあるが
今週前半は暑いですね。
明日からしばらく雨マーク
菖蒲の見頃かな。
我が家では、百合のつぼみが膨らんできました。

今月から我が家の一員となりました^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンガリアンかな?
ウチもずーーっといたな。。
モルモットも去年までいました。
m子
2006/06/21 14:17
こんにちは。m子さん♪
ジャンガリアンの一種で、ブルーサファィヤです。5月生まれの女の子を2匹飼ってます。
もう毎日大騒ぎ。

2006/06/21 14:25
夏はこれからですが、今日から少しづつ日が短くなっていくんですね〜〜♪

かわいい家族が増えたようで、にぎやかを通り越して大騒ぎ(≧o≦)でも見ていて飽きないかわいさですね(^^)お名前は?
ありんす
2006/06/21 17:28
なかなかうまく写真がとれないんです(>_<)ヽ
まだピンポン球くらいの大きさ。体重も20g、15g(←世話係★一号が毎日測れと・・・)
この写真は小さい方のPEPE、もう一匹はPUPUでございます^^;

2006/06/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至:6月21日 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる