きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごあめ

<<   作成日時 : 2006/06/09 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像★二号は毎朝、保育園に向かう車の中で
お茶を一服飲んでいる。
毎日、ちがうフレーバーティー。
若干5歳の★二号、
この歳で
これほど多種のお茶を
飲んでいる子供はいないかも。

先日は
フレーバー紅茶の「シャンパーニュ・ロゼ」だった。
帰って来るなり一言。
「いちごあめ♪」

その通りなんだけどね^^
http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=5532

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚▽゚*)ニパッ♪

なんと幸せな5歳児・・・

ねえねえ、ボク♪
お、オバちゃんにもイップク〜(笑)
jo
2006/06/09 16:27
「いちごあめ♪」かぁ〜
こどもの一言が的を射ていることってありますよね!(笑)

ついつい★さんが子育て真っ最中のママさんだということを忘れてしまうのです。
だって〜沢山本読んでるしね〜
m子
2006/06/09 18:14
こんばんは。joさん、m子さんいらっしゃいませ。
手抜きママ&主婦なのです〜もう私の頭の中には「いちごあめ」とインプットされちゃいました。注文するときに間違えて言わないようにしないとね(^o^)

2006/06/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごあめ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる