きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー

<<   作成日時 : 2006/05/24 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


読み終えました。
こんな展開になるとは・・・
巻を追うに連れ、状況は複雑に。
死者も増えるし、
謎は増すばかり。
来年にはすべてが明らかになる?

このシリーズも
本が先!派です。
が、一度映像を見てしまうと
以後の登場人物達は、ページ上で
映画キャストの顔となってでてきますよね。ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も日曜に一気読みしました・・・
ほんと、こんなコトってあるの??
えええ〜〜ッ!!

いまだショック覚めやらず(笑)

やっと「あの二人」が思いが通じ合って
嬉しかったけど・・・

ジョー
2006/05/24 16:27
ですよね〜
でも私はDは実は・・・というのを半ば信じております。Dの信じたあのヒトも・・・と最終巻によかった〜と思いたいところ。
ところで、joさんの帽子も素敵でした♪私は数ある特典の中から、「帽子付き」というK國屋書店通販を選んだのでした。そのうち写真お送りしますね♪

2006/05/24 17:14
うん、私もです。きっとそうなると思いますわ。
だって・・・おっとココで検証始めちゃいけませんね(笑)
えっ!帽子付きなんてのもあったんですか?
イヤア何も考えず「通販最大手」で頼んでしまいました(笑)お写真楽しみにしています。モチロン被っているところでよろしくお願いします(笑)

ps:アルバム、トラバさせていただいてありがとうございました。勝手に書いてすみませんm(。_。;))m今日観たら、またご案内まで書いていただいていて・・・ホント忝いです。これからも素敵なお写真が増えていくのを楽しみにしています♪
ジョー
2006/05/24 18:42
検証、ヨイですねえ。では後日個人懇談とまいりましょうか(笑)
アルバムの件、こちらこそ、どうもです。偶然の産物のようなものですので、そちらでほめられるのが気恥ずかしくって。米かけずにおりました、あはは。
↑またまた誤字発見ゆえ、訂正いたしましたm(_ _)m

2006/05/25 11:41
第1作目を映画館で見て・・それ以来
映画も本も見てない・・。
ゆ〜〜くりした時間にじっくり見よう・・と思っていたら
溜まってしまった(^_^;
直ぐにでも読みたいけど 積んでる本が30冊ほど・・。
まだまだ先の事になりそう・・・。
ですからハリポタの記事はコメント含めて何処のも読まないのよ〜〜(^口^;)
はなみずき
2006/05/30 20:57
こんばんは。はなさん。もう梅雨入りですかね?
記事もコメも読まない〜当然ですよね。しかしどこを観ても情報溢れててツライですよね。
きっとゲド戦記もそうなっちゃうのかなあ

2006/05/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる