きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 立夏

<<   作成日時 : 2006/05/08 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


立夏を過ぎてしまいました
今日は雲の多い一日でしたが、
気温はぐんぐん上昇


25度は超えたんじゃないかな
夏日ですね〜
「気持ちの良い初夏」がほとんどないまま夏に突入しそう。

読書はまだまだ『香乱記』
時代は秦の始皇帝のころのお話です

画像はこちらからお借りしました
http://www.illust.eek.jp/
「StudioYossheのイラスト工房」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初イラストですね♪素敵♪
一番上のハムちゃんに「草むしりしなくちゃね」って言われてしまいました・・・(・ω・、) ・゚゚・。 ウゥ・・・。
その下の「どらごんくん」と「ホンダ一号」とも喋ってみようっと♪
jo
2006/05/10 19:31
こんにちは。このキャラたちは結構笑えます♪猫はミルキャット、ペンギンはチリペッパーと、上二つはスパイスキャラだそうです。
 雨続きの予報は一夜で変わり、今日と明日は涼しく気持ちの良い五月晴れが少し味わえそうですね。そちらはいかがでしょう?

2006/05/11 17:06
チリペンパーの間違いでした<(_ _)>

2006/05/11 17:16
きゃあ〜、★さん、一番上のカワイイのんって
「猫」なんですか??
あ、ハムスターだとばかり思ってました・・・
m(。_。;))m

今日はこちらでは
夕方から晴れて
気持ちよい夕暮れになりました。

雨の後の夕暮れは
初夏を感じさせます。

早いですね〜。
つい先日まで冬だったきがしますのに・・・

季節の変わり目
お体、ご自愛くださいね。
jo
2006/05/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
立夏 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる