きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常へ

<<   作成日時 : 2006/05/06 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

実家に駆け足で帰ってきました。
写真は車で15分ほど走った
海辺の風景。

波が引くときに、小さなアサリが
隠れようとするのが見える。
いいのかなあといいながらアサリ採り。

大丈夫かなあといいながら
お味噌汁にしたのでした(^o^)
産地直送?

連休はつかの間の非日常的世界かな。
明日は、日常への前置きの一日です。

宮城谷昌光『香乱記』2巻目に入りました。おもしろいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
うわ、綺麗な海ですね〜〜★
ところで、こちらのウェブリブログでは
画像のアップが簡単そうでいいですね。
ヤフーはナカナカ手ごわいです・・・(笑)

他のトコロも簡単なのかしら?



jo
2006/05/07 10:59
お騒がせしてもうしわけないっす。
たいしたことない画像なので、気長にお待ちくださいませm(_ _)m

2006/05/07 21:10
もう何年も海で遊ぶということがありませんね〜
あさり採ったことありますよ!
足でゴソゴソ穴を掘って・・
足の指でつかまえるんですよ。
懐かしいです。

連休が終わってお仕事復帰・・・疲れが出て来た頃でしょうか?
m子
2006/05/09 01:02
こんにちは。ご無沙汰です♪
足の指ですか^^それはワザ!ですね。
このあとウチの子供達は、あらってもあらっても、どこからか砂が出てくる状態でした^^

なんだか忙しいんですが、また遊びにうかがいますね


2006/05/09 16:25
もう何年…アサリ採りしてないかな・・。
子供が小さい頃ですから・・・。
あの貝を見つけた瞬間の喜び*^-^*
フッと蘇りました・・・^^
はなみずき
2006/05/18 15:50
あっはなさん、いらっしゃいませ。
そちらは蒸し暑そう。
リンク貼らせてもらいました。また遊びにいきますね。

2006/05/18 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常へ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる