きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスミン

<<   作成日時 : 2006/04/13 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨日開封したのがこのジャスミンティー
お湯を注ぐ前は、直径2cmほどのボール状
写真のように開くまでまつと
ジャスミンの香り馥郁と〜

これだけ見ると、ちょっとおどろおどろしいでしょうか
子供には大層ウケました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あのボール状のはそのようになるのですね♪確かに海底にいそうな感じですね〜クマノミなんかが潜んでいそうな(^^)タヒチやモルディブの綺麗な海を思い出しました〜
私は一人で飲むことが多いので、5ミリ程度の小さいのを数粒入れて愛飲しています。
ありんす
2006/04/13 08:55
小さいモノもあるんですね。知りませんでした。レピシエ時代にはあったけど、今は売ってないものもありますよね。ちょっと残念。ありんすさんとルピシエ好きも一緒だったとは、これまで話したことありましたっけ?σ(^^)
割と近くにもお店がありますが、もっぱら通販です。あとはね〜オルフェやアジアも好きですね♪

2006/04/13 17:44
お仕事落ち着きましたか?
今日、川上弘美さんの「パレード」を買って読みました。なるほどのその後ですね。
あのまったりがいい感じですね。
m子
2006/04/18 20:41
はーい。先ほど片がつきました〜やれやれ。
一週間ぶんくらい寝たいです。ふぅ〜
まったりですよね〜。なんというか予想を裏切らないってとこもいいのかもね。
さてさて積んでる本を読まなくっちゃ〜。でもとりあえず明日からにしますね(*^_^*)

2006/04/18 22:13
お疲れさま〜♪
大変でしたね。

美味しいお茶でも飲んで
ゆっくりお休み下さいネ♪

さ、私はこれから一仕事・・・ヨヨヨ(笑)
jo
2006/04/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスミン きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる