きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の記録

<<   作成日時 : 2006/04/04 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


川上弘美「センセイの鞄」
桐野夏生「玉蘭」
高樹のぶ子「サザンスコール」上下
江國香織「東京タワー」
川上弘美「いとしい」
川上弘美「おめでとう」
川上弘美「パレード」
川上弘美「蛇を踏む」
高橋治「ベヒシュタイン歌う」

一部順不同
女性作家オンパレードに近い^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♡毎度のコトながら★さん、よく読んでますね〜!素晴らしいわ♪「子供達」にせがまれてナルニア全巻買ってしまいました。早く読んで返してくれ…(笑)★さんのPCはそろそろ返ってらっしゃるかな(笑)?また来マース♪
jo
2006/04/05 16:17
こんにちは。本当にたくさんの本を読まれていますね〜今月は私も読んだ本があるかしら〜と拝見。「東京タワー」はリリーフランキーさんの方でした(笑)ので、またまた未読なものばかりでした(^^ゞ私は男性作家オンパレードなんですよね。こうなったら時たま重なった本は何か、楽しみです。
ありんす
2006/04/05 16:59
こんばんは!
★さんはだいたい一ヶ月に10冊は読むんですか?
私は新旧行きつ戻りつ・・・ですね。

ありんすさん!初めまして。
リリーフランキーさんの「東京タワー」はどうでしたでしょう?
書店で手にとってみた事はあったんですが。。
やはり泣ける話でしたか?
m子
2006/04/05 21:42
おはようございます。先月はあちこち移動してたので^^そのとちゅうに読みました♪
PCは復活しましたが、顔文字などを入れなおさなくては。元通りにはあと少しです。
「東京タワー」、江国さんのは、私にはいまいちでした^^;リリーフランキーさんのは本屋大賞?読んでみたいですね♪

2006/04/06 06:23
m子さん、そしてこちらに集う皆さま、初めまして。舞台と読書と達郎好きのありんすです。ご挨拶が大変遅くなりましたm(__)mひょんなことから★さんと出会い、劇団四季の「アイーダ」をご一緒したのが昨年の夏、そして先日こちらをご紹介頂きました(^^)どうぞよろしくお願致します。

リリーフランキーさんの「東京タワー」は母の「潔さ」と息子の「優しさ」を感じた素敵な作品で最後はタオル片手に読みました。本の中で引用されている葉祥明さんの「母親というものは」の詩は心に残りました。副題の時々オトンもまさに(笑)
また読まれましたら、感想をお聞かせ下さいね。
ありんす
2006/04/06 12:05
ありんすさん、どうもです♪
みなさま、ご紹介が遅くなりました。ありんすさんは、私など足下にも及ばない
筋金入りの劇団四季フリークでいらっしゃいます^^ほかにもたくさん観劇もされてます。
もちろん本もたくさん読まれてますよ♪またあちらこちらで楽しいお話を伺わせてくださいね。
ありんすさん、こちらに集われている皆様もそれぞれ素敵な場を持っていらっしゃいます。またおいおいにご紹介できると思います^^

2006/04/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の記録 きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる