きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS エスプレッソメーカー

<<   作成日時 : 2006/04/26 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

−コーヒーの話−
写真は職場に置いてるエスプレッソメーカー(色は違います)
一杯分が一個のカプセルになっている。
カプセルをセットして、10秒くらいで
エスプレッソが抽出される。
なかなかのスグレモノ。

元々十数年前の結婚祝でいただいたのが、
このメーカーのもの(形は違います)。
昨年、『もう一台レンタルいかがですか?』との
封書が届いた。
レンタル代は無料、期限なし、
条件はカプセルコーヒーを300個購入すること。
この封書を隅から隅までじっくりと検討。
何かアヤシイところはないかしらん。

かくして、美味しいエスプレッソ生活がスタートした。

この会社のまわし者ではありませんが、
次々と新たなデザインのエスプレッソメーカーを
発売。
この十数年の間に、価格が下がる一方、
機能はどんどん追加。色と形もおしゃれです。
機会があったら一度御賞味くださいませ<(_ _)>

http://www.nespresso.co.jp/




ネスプレッソ コーヒーメーカー C190YWJ イエロー
ネスプレッソ コーヒーメーカー C190YWJ イエロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもおしゃれなエスプレッソメーカーですね♪こういうのが職場にあると素敵(^^)
我が家もコーヒー焙煎器はじめコーヒーグッズが色々あります。入れたてのコーヒーの香りはたまりませんね♪
ありんす
2006/04/27 18:22
焙煎できるっていうのは、すごいですね〜
最近は、夜中にガリガリと手挽きミルを使うのがマイブームです♪

2006/04/27 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスプレッソメーカー きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる