きょうという日

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーミルの幸せ

<<   作成日時 : 2006/02/28 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


もう2ヶ月くらい前のこと。
コーヒーミルを買った。
元々誕生日にかうつもりだったのが、半年たって実現。

コーヒーは大好き。
職場でも家でも一日5杯は飲んでる。

冷凍庫には
ミルを買う予定だから買っとこ〜って、いつの間にか
買い貯まってしまった珈琲豆が・・・

しかーし、これがなかなか使えない。
もちろん日々忙殺されているからなんだけど。
たとえば、朝。珈琲いれよーって思っても
時間をみると・・・んー粉にしとこっ!

という日常で、ミルを使えるのは
深夜。
それもルーティンワークがぜーんぶ片付いた後。
とても限定されている。

でも、その時間は『小確幸』です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーミルの幸せ きょうという日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる